【舞いあがれ!】84話ネタバレと感想!父を想う気持ちと幸せの在り方

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

蓮太郎の両親は、久留美との結婚に反対していた。必ず説得する、蓮太郎は約束した。

第84話、私の大事なお父ちゃん。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第84話視聴率

第18週「親子の心」第84話が2月1日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第84話あらすじ

「歌集売るのって大変やなって、ちょっと不安になっただけ。」

貴司が浮かない顔をしているのを舞が気が付いた。そこへ、久留美がやって来る。

「お父ちゃんもお父ちゃんやねん、土下座なんてして欲しなかった。あんなことしたら、私は情けない父親ですって認めたもんやん。」

「必死やったんやろな、おっちゃん。どんだけカッコ悪くても、幸せになって欲しっていう親心ちゃうかな。」

佳晴は『うめづ』で飲んでいた。そこへ、蓮太郎が頭を下げに来る。佳晴に新しい就職先も見つけてくれた。

「もうこれ以上、お前の足引っ張りたいないんや。お前は自分の幸せだけ考えとったらええんや。」

久留美は蓮太郎に会う。結婚はできません、指輪を返してしまう。

「助けて欲しいなんて思ってへん、私の大事なお父ちゃんやねん。ごめんなさい、別れて下さい。」

『ノーサイド』に佳晴が来る。お父ちゃんはお父ちゃんなりに頑張ってくれればいい。久留美は今のままで幸せだった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第84話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました