【舞いあがれ!】37話ネタバレと感想!舞が学生寮の生活スタート

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『航空学校 宮崎本校』、舞は入学することができた。学生たちは寮に住むことになる。

第37話、航空学校での出会い。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第37話視聴率

第8週「いざ、航空学校へ!」第37話が11月22日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第37話あらすじ

舞は、矢野倫子と同室になった。女子がいることで安心した。

「さっそくですが、チームで課題に取り組んでもらうことがあります。6人ずつ3つのチームを作ります。」

矢野・中澤・吉田・水嶋・柏木、舞は5人とAチームになる。

「柏木さん、ありがとうございました。助かりました。」

舞は質問に答えることができなかった。しかし、柏木はいとも簡単に答える。舞は飛行機のモデルで予習する。

同室の中澤は、毎晩のように出かける。舞は後をつけると男子の部屋に入って行った。

「勉強しに行っていただけ。勉強できない人としても成績上がらないでしょ。…ごめん、言い過ぎた。」

中澤は先輩に勉強を教えてもらっていた。舞も仲間に入れてもらう。

「俺たちが評価されるのは成績だけじゃない。それが都築ポイントだ…。」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第37話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました