【舞いあがれ!】13話ネタバレと感想!東大阪はキラキラしてる浩太を鼓舞した言葉

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞は模型飛行機を作ろうとしていた。古本屋で作り方がのった本を見つけた。

第13話、浩太の諦めない気持ち。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第13話視聴率

第3週「がんばれ、お父ちゃん」第13話が10月19日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第13話あらすじ

浩太は新しい仕事をもらうため営業していた。しかし、取引することは難しかった。

「めぐみ、悠人を私立に行かせんの厳しいのとちゃうかなって。」

悠人は東大を目指していた。そのためには私立に行き勉強を頑張りたいと思っていた。

「結局、工場潰してしもうたら…僕何のために飛行機諦めたんのやろ。」

お好み焼き『うめづ』の勝は、浩太と同じ二代目だった。浩太は悩みごとを聞いてもらっていた。

「相談あるんやけど…竹ひごが曲がれへんねん。ロウソクで温っためて曲げようとしたら、真っ黒こげになってしもうた。」

空き缶の中にロウソクを入れる。外側を温めることで竹ひごは焦げることはなかった。

「図面とブランク渡すから、やってみるか言われてな。やりますって言うた。」

浩太は試作品の仕事を受けてくる。新しい金型を作り3週間で仕上げる。浩太は難しくても諦めたくはなかった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第13話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました