【舞いあがれ!】14話ネタバレと感想!諦めへん浩太の忘れていた気持ち

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞は模型飛行機を作っていた。父親・浩太を元気にしたい、その想いが強かった。

第14話、ようこそ秘密基地へ。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第14話視聴率

第3週「がんばれ、お父ちゃん」第14話が10月20日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第14話あらすじ

「望月さん、放課後遊ばへん?私と貴司くんしかおらへんし気楽やで。秘密基地があるねん。」

舞は古本屋で飛行機を作る。望月は料理の本を見ていた。

「行くでー、あー回った。明日、飛ばしてみようか。」

翌日、舞は学校で飛行機を飛ばした。飛行機は、すぐに落ちてしまう。

「お父ちゃん、今忙しいやろ。せやから、こっそり作ってビックリさせるねん。」

浩太は金型を作りネジの試作を重ねる。あと少しで完成するところ機械が故障してしまう。

「古田さん、こんばんわ。お父ちゃんがいつもお世話になってます。」

舞は父親のために飛行機を作っていた。古田は浩太に機械の修理をお願いされるが断ってしまった。しかし、舞の姿を見て考え直した。

「行けてる。明日、朝いちで納品してくる。」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第14話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました