【舞いあがれ!】48話ネタバレと感想!お前が好きだ柏木の告白

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞と柏木はプリソロチェックで合格する。水島だけが不合格になり航空学校を辞めることになった。

第48話、テーブルの下で告白!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第48話視聴率

第10週「別れと初恋」第48話が12月7日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第48話あらすじ

「もし辛かったら教官を変えてもらう方法もあるらしいよ。」

吉田は舞を心配していた。舞は柏木の部屋に様子を見に行く。柏木も水島のことで落ち込んでいた。

「俺は大河内教官から絶対に逃げない。だってそうだろ、俺たちが逃げたらフェールした水島はなんだったんだ。どれだけ突き放されても、俺が大河内教官を逃がさない。」

舞は柏木の言葉を聞いてホッとした。柏木の部屋を出るときにノートを忘れてしまう。柏木は舞の後を追う。

「何やかくれんぼみたいですね。」

2人は守衛に見つかりそうになって、テーブルの下に隠れる。その時、柏木は舞に告白してしまう。

「岩倉、俺お前が好きだ。あ、ごめん驚かせてしまって…。岩倉と一緒にいると素直になれるんだ。」

舞は柏木の告白に驚く。どないしよう、久留美に連絡をする。舞にとっては初めての恋の予感だった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第48話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました