【舞いあがれ!】120話ネタバレと感想!アビキルとこんねくとのネクストフライ

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『アビキル』では、空飛ぶ車の開発が進められた。投資家に見せるための準備も整っていた。

第120話、刈谷の熱い想い。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第120話視聴率

第25週「未来を信じて」第120話が3月23日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第120話あらすじ

「私、刈谷さんたちが作る空飛ぶ車、どうしても見たいんです。」

道のりは険しい、でも必ず飛ばして見せる。刈谷の想いは強かった。『アビキル』に3人の投資家が見学に来る。

「ローター1つの水力が30キロです。20反転の水力効率を考慮して、55%のモーター出力で機体が浮き上がります。もし、1つのローターが機能停止になっても、他のモーターが調節をしてバランスを持ちながら着地します。」

『アビキル』が開発したドローンは、しっかり浮き上がり着地した。

「世界中の人に空を飛ぶ喜びを知って欲しい。どうかご協力をお願い致します。」

投資家の佐藤と林は、刈谷の想いに答えてくれた。他の投資家を巻き込みたい、熱い想いが人を動かした。

「アビキルとこんねくとのネクストフライトたい。」

舞の仕事は順調に行っていた。そんな時、貴司は詩が詠めないでいた。

「舞ちゃん、ちょっと話あるんやけど、ええかな。」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第120話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました