【舞いあがれ!】1話ネタバレと感想!舞の原因不明の病気とウサギの飼育係

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

岩倉舞は、飛行機に乗る夢を見ていた。

第1話、原因不明の舞の熱。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第1話視聴率

第1週「お母ちゃんとわたし」第1話が10月3日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第1話あらすじ

1994年4月、東大阪は町工場がひしめく物作りの街。舞の父・浩太は、ネジを作る町工場の社長だった。

舞は、新学期が始まったばかりで7日間も休んでしまう。クラスに馴染めるか不安のまま登校する。

「病院でいっぱい検査したんや、けど何で熱が出るのかお医者さんにも分からへんのやて。」

舞はウサギに話しかける。望月と一緒に飼育係をすることになった。

「逃げ出したんや、早よ見つけんと。」

ウサギは鉄棒の近くにいた。舞は走ったことで息が上がってしまう。舞は母親あてのハガキを配達員から受け取る。

「お母ちゃん、五島に住んでたの?キレイなとこやな、もらってもええ?」

舞は足元がふらついてしまう。母・めぐみが手をあてると熱があった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第1話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました