【舞いあがれ!】83話ネタバレと感想!反対された結婚と父の土下座

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞はボルトの強度試験に向かう。ライバル会社の設備の大きさに圧倒されてしまう。

第83話、久留美と蓮太郎の両家顔合わせ。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第83話視聴率

第18週「親子の心」第83話が1月31日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第83話あらすじ

『朝霧工業』は、飛行機部品に特化した会社だった。舞は試作品を持って強度試験に挑んでいた。

「違うんです。これはウチだけの技術ではありません。東大阪にある町工場の技術を結集させたボルトなんです。」

舞は嬉しそうに語るが、考えが甘いと指摘される。本発注となると大量に作ることになるからだった。

「私は全くの夢物語とは思いませんよ。」

『菱崎重工』の荒金がフォローする。舞は貴司のところに行くと出版社の人が来ていた。

「歌集売りたいんなら、作者の顔が大事よ。」

長山出版のリュー北条は、貴司の容姿を気にしている。貴司は少し困った顔をした。

『ノーサイド』では、久留美と蓮太郎の両家の顔合わせが行われた。ところが、お店に来たのは母親の圭子だけだった。

「単刀直入に申し上げますね、蓮太郎とあなたの婚約はなかったことにして頂きます。」

父親が定職についていないこと、喫茶店での顔合わせ、何もかもが気に入らなかった。

「もっぺん考え直したってください!俺のことは俺のことです。久留美とは何の関係もないんです。」

佳晴は土下座してお願いする。お父ちゃん、もうええ。申し訳ありませんでした。久留美は圭子に頭を下げる。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第83話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました