【舞いあがれ!】44話ネタバレと感想!自分を過信するな柏木の弱さを指摘

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞と柏木は、着陸のイメージトレーニングを続けていた。

第44話、自分を過信する人間はパイロットに向かない。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第44話視聴率

第9週「私らはチームや」第44話が12月1日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第44話あらすじ

「ダメだ、早い。焦るな、このまま速度キープ、しっかりセンターを走って行け。」

柏木は舞の手を握った。支えて支えて機種が傾かないように、舞はやっと着陸のイメージがついた。

「ああ、国際線のパイロットだった。ほとんど家にいなかったけど、帰って来たら行った国の話をしてくれてさ。」

柏木は世界地図を見ながら父との思い出を語った。

翌日、訓練区域が変更になる。柏木は飛行が可能と判断する。しかし、柏木は現在位置が分からなくなってしまう。

「現在位置を見失ったのは、思い込みで目標物を間違えたからだ。その上、間違いを指摘されてもそれをすぐに認められなかった。自分を過信する人間はパイロットに向いていない。」

舞は柏木を慰める。俺は悩んでいない、君らと一緒にしないでくれ。自分の弱さを認めようとはしなかった。

「意見をまとめられないチームに安全なフライトができるワケがない。」

舞は乱気流が発生することを考慮しフライトを中止した。柏木は舞の意見に反対した。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第44話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました