【舞いあがれ!】64話ネタバレと感想!舞の行動は無責任に見える

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

2009年、浩太は太陽光発電の仕事を請け負う。

第64話、父が守り続けた大切なもの。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第64話視聴率

第14週「父の背中」第64話が1月4日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第64話あらすじ

悠人は新しい工場を見に来る。笠巻や結城は、久しぶりの悠人の姿に驚いていた。

「俺が目―付けたもんは、大抵値が上がんねん。痩せガマンせんと売ったらええ…工場も。」

リーマンショックの後に倒産する会社を見て来た。悠人は新しい機械を売ることを提案する。

「ウチの工場は長い時間をかけて、ちょっとずつ大きくして来たんや。それを売るやて、簡単に言うてくれるな。お金には変えられへんのや。」

自分の失敗を認めるのが怖いから損切ができない。親父は現実を見る勇気がない。悠人は家を出て行ってしまう。

「お前の自己満足やろ、来年にはパイロットになるんやろ。その後で工場がどうなるのか考えたことあんのか?」

どうせ手を離すのなら最初から助けない方がいい。舞は悠人の言葉に何も言い返せなかった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第64話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました