【舞いあがれ!】98話ネタバレと感想!『IWAKURA』を支えた笠巻の退職

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞と貴司の新しい生活がスタートした。幸せな時間が2人を包み込む。

第98話、笠巻の退職。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第98話視聴率

第21週「新たな出発」第98話が2月21日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第98話あらすじ

笠巻が腰を痛めてしまう。病院には娘が迎えに来る。

「大丈夫や、迷惑かけへん。」

夕方になって笠巻から会社に連絡が入る。4月で退職することが決まった。

「イヤー、朝から晩までネジのことしか考えてはらへん。」

昨年、笠巻は妻を亡くしている。引退したら家族サービスをする。しかし、ひとり娘は家に寄り付かなかった。

「ホンマはな、プラモデルをお孫さんと作るために買うてはるん。」

市役所の職員が来る。近隣に住む住人から騒音の被害が出ていた。調査をするが問題はなかった。

「このあたりで最近、騒音の苦情が増えてるらしくて…。」

工場が減っている。その跡地に住宅が増えたため、工場からの騒音が問題になっていた。舞は工場をなくさないために考える。御園からオープンファクトリーを勧められた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第98話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました