【舞いあがれ!】93話ネタバレと感想!貴司の作る恋の歌

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

先生のそばにいること悪く思わないで、秋月は貴司への想いを告白する。

第93話、舞の好きな人。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第93話視聴率

第20週「伝えたい思い」第93話が2月14日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第93話あらすじ

「梅津さんはさ、本気で歌集を出したいと思ってるの?歌集を出したいならさ、大勢に伝わる歌を書いてよ。」

自分だけの狭い世界だけで満足している。このままでは出せない。リュー北条は、貴司の作った短歌を否定した。

「みんなで力合わせてネジ作るの楽しいんです。ウチはええネジ作ってるって誇りに思えるのも嬉しいですし。」

パイロットになる夢を諦めた。でも、舞は後悔はしていなかった。工場をもっとよくしたいと考えていた。

「仕事以外ではどお?好きな人とかいる」

御園は舞のプライベートにも興味を持った。舞は貴司のことを思い浮かべた。

「梅津さん、自分の殻を破って初めて歌人は成長する。自己満足の歌はもういらない。」

相聞歌、伝えたいけど伝えられない、恋の歌を書いて欲しい。貴司は苦しそうな顔をしていた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第93話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました