【舞いあがれ!】28話ネタバレと感想!みんなの想いを乗せてスワン号が飛び立つ

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『なにわバードマン』の目標は、琵琶湖の空を飛び女性パイロットの世界記録15.44㎞を超えることだった。

第27話、スワン号が琵琶湖を飛ぶ。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第28話視聴率

第6週「スワン号の奇跡」第28話が11月9日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第28話あらすじ

舞は、スワン号に乗って静かに漕ぎ出す。地面を離れたスワン号は琵琶湖に向かって飛び立った。

「岩倉、機体は安定している。その調子たい。」

刈谷と由良は、船に乗って見守った。追い風に負けないように漕ぐ、風向きが変わるまでの辛抱だった。

「岩倉、コード下がってる。耐えろ、岩倉ー。」

スワン号の中は熱くて足が重く感じる。舞はみんなの想いを感じながら飛び続ける。

「みんなの想いを背負ってんねん、こんなとこで終われへん。…背負ってんのに…。」

舞は3.5㎞を飛び続けた。10分の飛行、お前に任せてよかった。刈谷は褒めてくれた。

「幸せでした。空飛んでるとき、このために生まれて来たんとちゃうかって思えたんです。」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第28話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました