【舞いあがれ!】20話ネタバレと感想!スワン号を飛ばせたい舞の新たな夢

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『なにわバードマン』は、記録飛行を開始する。由良は飛行機が落ちてケガをしてしまう。

第20話、スワン号が飛ぶところが見たい!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第20話視聴率

第4週「翼にかける青春」第20話が10月28日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第20話あらすじ

「骨折でした、完全に治るまで2ヵ月かかるって…。すいません、こんなことになって…。」

由良は突風に焦って操縦管を引き過ぎた。先輩たちの最後の夏を台無しにした。責任を感じていた。

「俺の考えを言うな、スワン号を直して予定通り記録飛行をやりたい。」

鶴田は諦めたくなかった。もう一度事故を起こすことを考えたら危険だ。刈谷は反対する。

「未練たらしくあがくんやったら勝手にすればよか、けど俺はごめんや。引退するけん。」

翌日、舞は由良のお見舞いに行く。スワン号が飛ぶところを見せたかった。由良は頭を下げる。

「ホンマに大変なんは、みんなの期待を背負うプレッシャーや。それでもやりたいと思うなら、やったらええ。」

舞が部室に行くと空山がスワン号を修理していた。スワン号が飛ぶところを見たい!強い気持ちを持っていた。

「先輩、私にパイロットやらせて下さい。」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第20話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました