【舞いあがれ!】59話ネタバレと感想!重い荷物を抱えては飛べない貴司の優しさ

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

貴司は仕事の休みを利用して、祥子のところに来た。舞とは久しぶりに会う。

第59話、心を軽くする貴司の言葉。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第59話視聴率

第12週「翼を休める島」第59話が12月22日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第59話あらすじ

貴司は会社員の頃に悩んだことがあった。周りに合わせんでよか、祥子の言葉に救われた。

「雲もなにもない空やな、こんな空飛ぶん、めっちゃ気持ちええねんで。」

空には星がある。太陽の明るさによって見えないだけ。朝陽は星のことに詳しかった。

「舞ちゃんは自分の気持ちちゃんと言えてる?心ってな、重い荷物抱えてたら飛ばれへんようになるんで。」

その夜、舞はなかなか眠れなかった。祥子は日本酒を持って来る。

「あんな、ばんば。ホンマはな、入社延期になったのショックやった。ええパイロットになるためには、どんなに時間あっても足りへんのや。」

祥子の船も出せない時がある。その時は、船の修理や点検、備品の整理をする。

「いつかは空も晴れる。そんまで、できっことやればよかとね。」

舞は朝陽に双眼鏡を渡す。いつまでも起きている朝陽に未知留が怒ってしまう。

「あの子には私しかいないんです。大きくなったら落ち着くはずって、そう思って頑張って来たのに…。」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第59話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました