【舞いあがれ!】95話ネタバレと感想!私は先生の灯になりたい秋月の告白

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

貴司は恋の歌が作れずに悩んでいた。

第95話、貴司が書いた恋の歌。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第95話視聴率

第20週「伝えたい思い」第95話が2月16日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第95話あらすじ

「本歌取りやからですよ。この歌の下地になっているのは、狭野茅上娘子の和歌やないですか?」

君が行く新たな道を照らすよう、千億の星に頼んでおいた。貴司は1度だけ恋の歌を書いたことがあった。

「笠巻さんは、祖父の代から誰よりも長く岩倉を守ってくれはりました。どんな思い出があって、どんな気持ちで働いてきてはったのか記録に残させて欲しいんです。」

舞はブログにのせる1回目のインタビューに笠巻を選んだ。岩倉は従業員3人の小さな工場だった。

「ビーフシチュー、2時間煮込んでブランデーも入れた。前に貴司くんが教えてくれた…。」

舞は貴司の名前を出して話を止めた。めぐみは舞が元気がないことを心配していた。

「もうちょっとわがままになったらどお?ホンマに人を好きになることなんて一生のうちに何べんもあらへんで。」

舞は貴司のところに行こうとするが、『うめづ』の前で秋月に会ってしまう。私は先生の灯になりたい。秋月は貴司に告白した。ごめん、貴司には気持ちがなかった。

「舞さんのことが好きやから?それやったら何で気持ち伝えへんのですか?」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第95話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました