【舞いあがれ!】45話ネタバレと感想!自分の弱さと向き合え大河内の教え

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

柏木はロストポジションをしてしまう。何が問題なのか?舞は大河内に質問する。

第45話、仲間には弱みを見せてもいい!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第45話視聴率

第9週「私らはチームや」第45話が12月2日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第45話あらすじ

「自分の何が問題なのか?向き合うことを恐れているうちは、何も解決しない。それに、全てを1人で抱え込むことが正しいと考えているとすれば、彼はパイロットの本質を理解していない。」

大河内は厳しかった。柏木と一緒にいるのは息苦しい、水島は部屋を飛び出す。

「これは俺ひとりで解決すべき問題なんだ。ほっといてくれないか。コックピットはそういう空間なんだ。」

絶対にミスは許されない、柏木は頑なだった。飛行機は1人で飛ぶ訳ではない、舞の言葉を聞こうとしない。

「けど、まだ訓練してる最中やし。弱さを見せてもいいと思うんです。いつか飛べるように、私らチームになったやないですか?」

体育館に行くとチームメイトがいる。柏木がイメージしやすいように地図を描いていた。練習の成果もあって、柏木は自分を取り戻そうとしていた。

舞は体育館で着陸の練習をする。岩倉なら大丈夫だ、柏木の励ましが嬉しかった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第45話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました