【舞いあがれ!】10話ネタバレと感想!ばらもん凧あがれ、どんな向かい風に負けるな

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞は、ばらもん凧を上げることになった。一太は最初の走り手に舞を選んだ。

第10話、空に舞ったばらもん凧。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第10話視聴率

第2週「ばらもん凧(だこ)、あがれ!」第10話が10月14日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第10話あらすじ

「舞、先に飛ばしてみんね。舞からやろうと言ってきたとは初めてやけん。舞からやらんねん。」

大丈夫すぐに助けるから。舞は凧の紐を持った。大きなばらもん凧は空に舞う。風に振られる舞をみんなで支える。

「ばんば、凧わたしが上げた。」

舞はもう大丈夫。興奮しても熱が出ないようになっていた。めぐみは五島に迎えに行く。

「ごめんな、帰る。私な、お母ちゃんもお父ちゃんもお兄ちゃんも大阪におるやろ、みんなに会いたいねん。」

どんな向かい風にも負けない、逞しく生きろ。祥子はフェリー乗り場まで送る。

「お母ちゃん、ありがとう。これはウチがちゃんとやるけん。」

大阪まで飛行機に乗りたい!舞はめぐみにお願いする。飛行機の中からはの景色に感動した。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第10話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました