【舞いあがれ!】38話ネタバレと感想!気になる都築ポイントを探れ

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

都築教官は、あらゆる情報をノートに記している。舞は都築ポイントが気になっていた。

第38話、都築のノート。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第38話視聴率

第8週「いざ、航空学校へ!」第38話が11月23日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第38話あらすじ

東京からサンフランシスコまでのフライト、進路コースの話し合いをしていた。

「最短=最適とは限らないわ、私の進路は東に真っ直ぐ一定だから分かりやすくて操縦しやすい。」

「それは君の操縦が下手だからだ。」

矢野の意見に対して、柏木は時間がかかると反対した。2人の意見は交わることはなかった。

「何でお好み焼きなの?クリスマスって言ったら、チキンでしょ。」

舞はチームのためクリスマスパーティを開いた。お好み焼きを作っていると都築が入って来る。

「都築ポイントに関わると思うんです。この間、倫子さんと揉めてるとき何か書いてはりました。」

柏木は、舞が迎えに行くと渋々参加する。都築の前では、仲のいいフリを演じた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第38話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました