【舞いあがれ!】27話ネタバレと感想!なにわのエンジニアは人情深く温かい

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

記録飛行までは、あと3日となった。舞の体重は44キロを切ることができた。

第27話、スワン号で奇跡を起こす!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第27話視聴率

第6週「スワン号の奇跡」第27話が11月8日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第27話あらすじ

舞のトレーニングは続いていた。本番の180ワットで1時間漕ぐことができた。

「お昼前にミーティング行ったら、あとは炭水化物が待ってます。」

舞は『なにわバードマン』の部室に行く。みんなは、たこ焼きを焼いていた。

「イカロスコンテストに出られへん時も、由良がケガした時も、もうこれであかんと思った。」

何度も諦めた夢は、もう一度見ることができた。スワン号は記録を狙える。奇跡を起こす。

「明日、全員が集合してスワン号を飛ばす。ただそれだけのことたい。けど、それを奇跡って言うんじゃなかとか。」

その日の夜、舞は眠ることができなかった。五島の祥子に連絡をする。声を聴いて落ち着いた。

翌日、舞はスワン号に乗った。みんなの期待をのせて静かに飛び立った。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第27話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました