【舞いあがれ!】18話ネタバレと感想!指1本で億を稼ぐ悠人の夢に家族は

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞は、お好み焼き屋 『うめづ』に来ていた。久留美と貴司と一緒にいると、兄・悠人が入って来る。

第18話、父親とは違う道を歩く悠人。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第18話視聴率

第4週「翼にかける青春」第18話が10月26日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第18話あらすじ

悠人は、『イモリ電気』の内定をもらっていた。就職しても3年で辞める。その後は投資家になるつもりでいた。

「俺な、大学の3年間で2,000万円稼いだんや。それを元手に3年で10倍に増やすつもりや。」

指1本で億を稼ぐ人間になる。それが悠人の夢だった。働くことはお金だけではない、浩太とは考え方が違った。

「じゃあ聞くけど、親父は地道にコツコツやって、どんな夢を叶えたん?」

浩太は飛行機を作るのが夢だった。飛行機な、何年かかんのやろ。悠人は遠い夢と吐き捨てるように言った。

「お兄ちゃんには夢があって、そのために目標立てて頑張ってるんやろ?そこはすごいと思う。」

浩太は人口衛星の説明会に来ていた。コツコツ頑張っていれば、大きな夢も叶う。悠人に教えたあげたかった。

「記録飛行、何とかスタートラインに立てました。この夏に必ず実現させたいと思うてます。」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第18話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました