【舞いあがれ!】108話ネタバレと感想!誰もやったことがない町工場の未来

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞は我妻に試作をお願いする。見込みのない仕事はできない。断られてしまう。

第108話、町工場同士を繋ぐのは難しい!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第108話視聴率

第23週「飛躍のチャンス」第108話が3月7日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第108話あらすじ

舞は板金について勉強していた。仙波の技術を使い新しい商品を開発しようとしていた。

「どこの工場も今、生き残りだけで精一杯や。売れるかどうか分からんもん、作ってる余裕なんてあらへんねん。」

東大阪の工場は少なくなっている。その工場同士が連携して物作りを続けて行きたい。そのために『こんねくと』を立ち上げた。

「誰もやったことがないことを、最初の一歩を我妻さんと仙波さんと一緒に踏み出したいんです。」

舞は久留美と待ち合わせをしていた。フライトナースに挑戦したい!新しい夢を探っていた。

「長崎は離島も多いしドクターヘリの導入も早いねん。育成制度も充実している。そういうところで勉強したい。」

夢は追いたい、でも父・佳晴のことを心配していた。

ランプの試作ができあがった。電気をつけると美しい模様が浮かび上がった。舞は久留美に試作品を渡す。

「まだしてへん。やっぱりお父ちゃん一人にはでけへん。長崎は遠すぎるなって…。」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第108話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました