【舞いあがれ!】90話ネタバレと感想!大切な人に伝えられない切ない想い

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞は『テラシネ』に来ていた。貴司のファンという女性が訪ねて来る。

第90話、貴司のファン。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第90話視聴率

第19週「告白」第90話が2月9日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第90話あらすじ

秋月史子は、歌人・梅津貴司のファンだった。自分の作った詩を見てもらう。

「これ水族館の歌ですよね。発想が面白いけど、それ以上に一番近くにおんのに、どうしても伝えられない切なさみたいな感じました。」

どの歌も美しい、貴司は秋月を褒めてくれた。自分にとっての大切なものを認めてもらえた。秋月は泣いてしまう。

「思うてもない質問やったから、全力で否定してもうた。」

秋月は舞を妻だと勘違いしてしまう。その話を久留美に聞いてもらう。貴司と秋月が仲良くなってもええの?

「かんころ餅につばき油、祥子ばんばのジャムもあるとぞ。」

五島からは物産展に出店するため、浦信吾やさくらが来ていた。『うめづ』で前祝をするため集まった。

「大阪に来たのや、気持ちば伝えるためやったとさ。百花さん、ざーまにステキな人やもんねー。」

一太は百花に恋をしていた。島のことだったら何時間でも話していられる。2人いる時が幸せだった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第90話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました