【舞いあがれ!】118話ネタバレと感想!空を飛ぶ夢に出会えた幸せ

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『こんねくと』は、地元の小学生を集めて技術教室を開く。講師は笠巻が務める。

第118話、未来への投資家を探せ!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第118話視聴率

第25週「未来を信じて」第118話が3月21日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第118話あらすじ

「どこかカーボン関係で相談に乗ってくれるとこ知らんか?」

刈谷はドローンを軽量化するため、舞に相談に乗ってもらう。カーボンに強い会社があれば開発は進む。

舞と御園は、ドローンの浮上試験に立ち会う。しかし、機体は片方ずつしか上がらなかった。

「投資家に見せるのは、まだ厳しいかもね…。でも、さっきの部品の話、ああやって町工場を巻き込めるなら、ウチが協力するのもありかもね…。」

御園はドローン開発に協力することを賛成してくれた。舞は貴司に相談する。

「やった方がええと思うよ。舞ちゃんは大学生の時から、空を飛びたいという夢を思い描いていた。それが巡り巡って、またその夢に出会えた。そんな奇跡みたいなこと逃したら後悔する。」

会社の経営・子育て、忙しさは2人で何とかすればいい。貴司は協力的だった。

「こんねくとが空飛ぶ車の開発に関わることで、町工場に新しい仕事を作り出すことに繋がると考えてます。」

刈谷と玉本のドローン開発は、『こんねくと』と業務提携を結んだ。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第118話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました