【舞いあがれ!】24話ネタバレと感想!みんなの期待を背負う不安と責任

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

記録飛行まで1ヵ月、舞はトレーニングを重ねていた。

第24話、琵琶湖でトレーニング。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第24話視聴率

第5週「空を飛びたい!」第24話が11月3日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第24話あらすじ

舞は190Wで29分しか漕げない、記録飛行で勝つためには50分漕ぐ必要があった。

「190Wから180Wに変更する。悪かね、記録にはこだわるけん、ワット数減らす分機体の速度が変わるけん。」

舞は180Wで60分飛ぶことになった。みんなの期待を背負い、減量とトレーニングを重ねる。

「岩倉、明日琵琶湖行かへんか?」

由良は舞のトレーニングにつき合う。舞は記録目標に届かなく、落ち込んでしまう。

「怖いんです。みんなの努力、台無しにしてしまうんちゃうやろかって…考えへんようにしてても…つい。」

しんどいのは当たり前、飛行機は向かい風を受けて高く飛ぶ。由良は叶わなかった夢を語った。

「もっと空気の流れを循環させて涼しくしたら、岩倉が楽になると思いますけど…。」

スワン号は作り直される。週末にテスト飛行をすることが決まった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第24話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました