【舞いあがれ!】25話ネタバレと感想!めっちゃ頼れる飛行機スワン号のテスト飛行

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『なにわバードマン』は、駆動試験を行う。プロペラや尾翼の位置を確認する。

第25話、みんなの想いをのせてスワン号のテスト飛行。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第25話視聴率

第5週「空を飛びたい!」第25話が11月4日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第25話あらすじ

スワン号の操縦席に舞がのった。操縦管を握ると尾翼は左右に曲がる。問題はなかった。

「大丈夫や、今は飛行機走らせてへんからペダルが重いだけ、走り出したらもっと軽くなる。」

飛行機は空を飛んだらペダルを忘れるくらい軽くなる。由良の言葉に舞はホッとした。

『岩倉裸子製作所』は、株式会社になった。浩太は先代から引き継ぎ23年、大きくなっていた。

「ゆくゆくは飛行機にウチの部品をのせたいと思っています。でっかい夢や、一緒に叶えよう。」

舞は兄・悠人に連絡をする。悠人は人力飛行機にも父親の会社のことも興味がなかった。

「俺らの気持ちが入った飛行機や。見た目は頼りなくても、めっちゃ頼れる飛行機なんや。」

スワン号のテスト飛行が行われる。舞は空高く飛び立った。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第25話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました