【舞いあがれ!】75話ネタバレと感想!岩倉に恩返しがしたい結城の想い

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

カワチ鋲螺(びょうら)の森本から連絡が入る。薄型テレビに使うネジの見積もり依頼だった。

第75話、結城の設計技術。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第75話視聴率

第16週「母と私の挑戦」第75話が1月19日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第75話あらすじ

薄型テレビに使うネジの試作を作ることになった。結城が辞めてしまって設計できる人がいない。

「章兄ちゃん、舞です。あの…設計のことで助けてもらえませんか?梅津で待ってます。」

舞は結城に留守電を残した。結城は梅津には来なかった。しばらくして工場に姿を現す。

「この試作、俺に任せてもろうてもええですか?岩倉に恩返しさせて下さい。」

翌週から試作をすることになった。結城の設計によって、新しいネジの試作をすることになった。

「楽しゅうて、あっという間でした。仕事する楽しさを久しぶりに思い出しました。」

結城は戻って来たいと思っていた。しかし、そのためにはお金が必要だった。めぐみは岩倉を売ることを決める。

「土地と工場を売って、借金をすべて返済します。土地を買うてくれた人に家賃を払って、私たちはここでネジを作り続けるんです。」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第75話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました