【舞いあがれ!】32話ネタバレと感想!もう限界なんや貴司の悲痛な叫び

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

貴司がいなくなってしまった。雪乃は心配で泣き崩れてしまう。

第32話、心のどこかで気づいていた貴司の悩み。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第32話視聴率

第7週「パイロットになりたい!」第32話が11月15日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第32話あらすじ

「さっき会社に電話したら、3日前に退職してそれきりやて…。」

貴司は舞からの電話にも出なかった。古本屋『デラシネ』に向かうが閉店の紙が貼られていた。

「違う、私何も知らんかったんやない。貴司くん何か変やなって心のどこかで気ーついてた。」

舞は航空学校のことで頭がいっぱいだった。反省した、その時に貴司から連絡が入った。

「舞ちゃんから言うてくれへん。ちゃんと生きてるからって…もう限界なんよ。せやから舞ちゃんから伝えてくれへん。」

貴司は五島にいた。舞がくれた絵ハガキの景色が見たかった。そう言って電話は切れてしまった。

「親の反対押し切って決めた仕事やさかい、ウチらに弱音吐かれへんかったんや。」

舞と久留美は五島に向かう。絵ハガキの景色が見えるところ、灯台に向かうと貴司は海を見ていた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第32話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました