【舞いあがれ!】87話ネタバレと感想!誰も気づかなかった悠人の苦しみ

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

投資のカリスマ岩倉悠人にインサイダー取引の疑いがかかる。

第87話、悠人の罪。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第87話視聴率

第19週「告白」第87話が2月6日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第87話あらすじ

悠人にインサイダー取引の疑い、めぐみは悠人の携帯に連絡をする。

「何で撤退しなかったんだ。ひとりで暴走しやがって、俺がどんな思いで会社を大きくしたと思ってるんだ。」

悠人は何も答えようとしなかった。舞が連絡をとろうとしても出なかった。

「息子が違法なことしたやないかって報道されています。本人と連絡がつけへんのです。」

めぐみは従業員を集めて頭を下げた。記者たちは会社の前にも集まっていた。

「悠人くん工場が大変なとき、工場買い取ってくれて助けてくれたんや。ここにいる全員関係ないことないねん。」

人の噂も七十五日、たったそれだけ耐えればいい。舞は貴司のところに向かう。

「お兄ちゃん、どこにおるんやろ。ちゃんとご飯食べてるやろか?助けてくれる人おるんかな?」

悠人は子どもの頃から優秀だった。何でもできるから人を頼ることを知らない。雨の中、悠人は倒れていた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第87話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました