【舞いあがれ!】105話ネタバレと感想!自分の気持ちにピッタリ合う言葉

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

町工場同士をつなげて新しいモノを作りたい!舞は仕事にしたいと考えていた。

第105話、陽菜と大樹の距離感。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第105話視聴率

第22週「冒険の始まり」第105話が3月2日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第105話あらすじ

「社長としては岩倉の仕事続けて欲しい。せやけど、母親としては舞のやりたいことやって欲しいと思う。」

舞は新しい夢を持った。『デラシネ』には、陽菜が来る。学校で大樹のノートを見た友人の話になった。

「大ちゃんのこと、みんながキモイって言うから一緒に言ってもうた。」

陽菜は大樹のことを避けていた。言葉がいっぱいあるのは自分の気持ちにピッタリ合う言葉を見つけるため。

「町工場は周りに合わせて値段を下げるうちに、自分のいいところが失くしてしまうねん。そうやって1軒ずつ町工場が消えて行く。私な、それどうにかしたいねん。」

どうやって利益を出すのか?悠人は舞を心配した。舞は兄を納得させるプランを考える。

「ごめんな、大ちゃんのことキモイなんて思うたことない。これからも思わへん。」

陽菜は大樹に謝った。貴司は月7日だけ旅をすることを決めた。その間『デラシネ』はバイトに任せることにする。

東工場の強みは多様な技術力、町工場同士をつないで、まだ世の中にない物を作り出す。舞は事業計画書を作った。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第105話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました