【舞いあがれ!】72話ネタバレと感想!岩倉のために舞のできること

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『IWAKURA』は、人員削減をして信金からの融資の返済を伸ばしてもらう。

第72話、舞の選んだ道。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第72話視聴率

第16週「母と私の挑戦」第72話が1月16日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第72話あらすじ

「返済までの猶予は半年、それまでに強固な収益基盤を作り上げて経営を立て直さなあきません。」

営業に力を入れるため、舞は営業担当になった。パイロットの内定は辞退したことを報告する。

「父が守ろうとした、この工場のために私もできることをしたいと思うたんです。」

めぐみが社長なった。無理をしていないのか?祥子は心配して連絡をしてきた。

「朝陽が今日初めて、星空クラブの友だちば連れてきたとよ。そんこに学校にこんかな誘われて、朝陽行く気になっととよ。」

翌日、舞は営業先を回る。めぐみが経営になったことで信用は下がっていた。未経験者が工場をやることは難しい。

「笠巻さん、ネジの転造と製作加工について教えて欲しいんです。」

舞は一からネジの勉強を始める。今の会社にどれだけの製品が作れるのか?それを知らずに営業はできなかった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第72話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました