【舞いあがれ!】73話ネタバレと感想!マンションにせえへんか悠人の優しさ

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞は営業をするため、ネジについて勉強をする。笠原が講師になってくれた。

第73話、工場を守ろうとした家族の形。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第73話視聴率

第16週「母と私の挑戦」第73話が1月17日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第73話あらすじ

ネジの転造は、機械の中で転がして作る。切削は削って作る。作り方も強度も大きく違った。

「お前ネジ計る前に、航空会社と先の見えん工場を天秤にかけてみろや。」

悠人が家に来る。舞が航空会社の内定を辞退したことを呆れていた。

「工場取り壊してマンションにせえへんか?初期投資は俺がする。ほなら借金がなくなって、おふくろはマンションの家賃収入で生活ができる。」

悠人は、めぐみの体を心配していた。それでも、めぐみと舞は工場を立て直すと決めていた。

「私な、つきあってから前より仕事頑張れるようになった。先生に会うたら元気でんねん。」

久留美の幸せそうな顔が舞は嬉しかった。舞もまた貴司のハガキで励まされていた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第73話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました