【舞いあがれ!】74話ネタバレと感想!めぐみの営業力は岩倉の技術力を守る

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

めぐみは、会社の売り上げ状況を見ていた。

第74話、主婦が家計を守るように社長は会社を守る!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第74話視聴率

第16週「母と私の挑戦」第74話が1月18日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第74話あらすじ

『IWAKURA』は、リーマンショックの後で安く引き受けた仕事が会社の経営を圧迫していた。

「これ貰うてもよろしいですか?これを持ってたら、岩倉の技術がどんだけすごいか分かってもらえるかなって。」

舞は営業に出るためネジの見本をもらう。めぐみは斑鳩との取引で値上げの交渉をすると決めた。

「こちらは太陽光発電のために作ったネジです。ウチでは、この形状を2ダイス3ブローで作ることができるんです。せやから安く作ることができるんです。」

どんな小さな仕事でもこなす。舞は必死にお願いをする。しかし、新しい仕事をとることはできなかった。

「新しい価格は、弊社の職人たちが持つ正当な対価やと思うてます。どうか、よろしくお願い申し上げます。」

主婦が家庭を守るように社長は会社を守らなければいけない。めぐみは斑鳩に価格の交渉を願い出た。

カワチ鋲螺(びょうら)の森本から連絡が入った。薄型テレビに使うネジの見積もり依頼だった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第74話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました