【舞いあがれ!】36話ネタバレと感想!舞の夢が叶う航空学校へ

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞は、航空学校に入るため猛勉強をしていた。

第36話、夢や熱い想いを語る舞。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第36話視聴率

第8週「いざ、航空学校へ!」第36話が11月21日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第36話あらすじ

航空学校の一次試験の日、全国からパイロット志望500名が集まっていた。その中から72名だけが合格する。

二次試験では健康診断や心理テストなど適正検査が行われる。最後は宮崎本校で面接が行われる。

「子どもの頃から工作が好きで、自分で作ったゴム飛行機を友だちと飛ばすのが大好きでした。」

得意なことと好きなことは違う。面接で指摘を受けてしまう。一緒に面接を受けた柏木は冷静に答える。

「空飛ぶ楽しさが忘れなかったからです。私は大学で人力飛行機のパイロットになりました。」

たくさんの人を乗せて、みんなに喜んでもらいたい。舞はパイロットになる想いを語った。

「プロフェッショナルな厳しい世界で、夢だの想いだの頭の中、お花畑か?もう君と会うことはないだろう。」

結果発表の日、舞は航空学校に入ることができた。久留美と貴司にお祝いしてもらう。

「夢を叶えるためには、一歩一歩諦めんと進んで行くしかあれへんねん。」

両親の応援のお陰で航空学校に入ることができた。舞は感謝をしていた。入学の日、柏木に再会する。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第36話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました