【舞いあがれ!】15話ネタバレと感想!どんな向かい風にも負けない強さ

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞が作った模型飛行機が完成した。貴司と久留美と一緒に飛ばす約束をした。

第15話、夢を飛行機に乗せて!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第15話視聴率

第3週「がんばれ、お父ちゃん」第15話が10月21日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第15話あらすじ

「お父ちゃん、今度の日曜日見せたいもんがあるねん。せやから学校来てくれへん?」

日曜日に学校で模型飛行機を飛ばすことになった。舞は兄・悠人を誘うが断られてしまう。

「お祖母ちゃんがどんな向かい風にも負けず強くなれって。私、お兄ちゃんも応援してんで。」

模型飛行機は空高く飛んだ。悠人は遠くから見守っていた。大人たちも嬉しそうに飛行機を見つめる。

「ようできてるって、すぐに量産に取り掛かってくれって。おおきにありがとう。これからどんどん新しいこと挑戦して行こうな。」

悠人も舞もやりたいことをやったらいい。悠人は東大に行く。舞は飛行機を作りたい!大きな夢を持った。

2004年4月東大阪、舞は航空工学を学ぶ大学生になっていた。『岩倉裸子製作所』は従業員18人の会社になる。

悠人は東大に進み就職活動をしていた。舞は、人力飛行機のサークルの見学に行く。それは運命の出会いだった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第15話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました