【舞いあがれ!】78話ネタバレと感想!航空機産業参入支援セミナーに参加

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

航空機部品の製造は、父・浩太の夢だった。山の頂上を目指そう、舞の言葉にめぐみが突き動かされる。

第78話、父の夢を叶えるために…。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第78話視聴率

第17週「大きな夢に向かって」第78話が1月24日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第78話あらすじ

舞は飛行機の部品を作るため勉強していた。貴司は長山賞に出す短歌を選んでいた。

「貴司くんの想いが伝わりますように…はっ。」

貴司にとって短歌は全てだった。短歌に込めた想いが伝わったら、それでいい。舞の言葉に救われる。

「舞がどないしても行きたいって…。舞な、お父ちゃんの夢叶えたいんや。」

飛行機の部品作ってジェット機にのせる。悠人は父・浩太の言葉を思い出す。

舞とめぐみは『航空機産業参入支援セミナー』に参加する。

「複数の会社が協力すればよいのではと考えます。それぞれの得意の技術を組み合わせれば、高度な製品を生み出すことが可能です。」

舞は菱崎重工の荒金に話かけられる。複数の会社が力を合わせる、本当に可能ですか?荒金は舞の発言に興味を持っていた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第78話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました