【舞いあがれ!】35話ネタバレと感想!私幸せになれるかな久留美が涙の告白

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

めぐみと浩太が五島に来る。舞のパイロットになる夢は揺るぎないモノだった。

第35話、

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第35話視聴率

第7週「パイロットになりたい!」第35話が11月18日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第35話あらすじ

久留美は、母親に会っていた。佳晴がラグビーをやめて無気力になった時、家を出てしまった。

「違う、私が行けへんかったら、お母ちゃん戻って来るって思うた。ホンマは戻って来て欲しかった。」

佳晴は仕事が長続きしない。自分で頑張ろうとしない、そんな父親を見て辛い時がある。

「時々しんどいねん、このままお父ちゃんと一緒にいたら、私幸せになれるんかなって…。」

貴司は、大阪に戻っていた。普通に幸せになって欲しい、母の言う普通が貴司には難しかった。

「旅しながら、その土地で働いて自分の居場所を探したい。」

居場所が見つかったら教えて欲しい。父・勝は貴司を応援してくれた。

「僕は、めぐみさんのお陰でここまで何とかやって来れたんです。僕、めぐみさんを幸せにするつもりが、幸せにしてもらてました。けど、その分お母さんには寂しい思いをさせてしもうて申し訳ありません。」

めぐみを幸せにしてくれてありがとう。祥子は浩太に感謝していた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第35話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました