【舞いあがれ!】47話ネタバレと感想!仲間を思い支え合った時間を忘れない

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞はプリソロチェックで着陸態勢に入る。横風に煽られてやり直すが、センターラインからずれてしまう。

第47話、プリソロチェックの合格発表!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第47話視聴率

第10週「別れと初恋」第47話が12月6日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第47話あらすじ

大河内から審査の結果報告が行われる。柏木と舞は合格、水島は不合格となった。

「パイロットは己の実力を過信せず、何よりも危険を回避しなければならない。岩倉学生はそれができた。」

水島は上空での管制官からの待機要請を無視した。それが原因で不合格になった。

「水島学生は、これまで本当に頑張って来たんです。着陸なんて私より全然上手ですし…プレッシャーには少し弱いところがあるかも知れませんけど…。」

再審査をよろしくお願いします。舞は大河内にお願いする。審査に私情を挟むことはできなかった。

「お前は親父から逃げたくてここに来たんだろ、でも今は違う、本気でパイロットを目指して来たんだろう。悔しいって言えよ。」

「俺だって悔しいよ、せっかくここまで頑張って来たのに。みんなごめん…。」

水島は再審査でも不合格になる。努力しても報われないことはある。柏木も水島も悔しくて泣いてしまう。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第47話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました