【舞いあがれ!】6話ネタバレと感想!自分のことは自分でやる舞の新しい生活

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

めぐみは東大阪に帰ることになった。お母ちゃんはしんどそう、舞は泣きながら見送った。

第6話、祖母と2人きりの生活。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第6話視聴率

第2週「ばらもん凧(だこ)、あがれ!」第6話が10月10日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第6話あらすじ

舞は、ばらもん凧あげに挑戦する。うまく飛ばせることができなくて壊してしまった。舞は落ち込んでしまう。

「ウチがめぐみに帰れーちゅうたとさ、舞のためたい。」

めぐみが家に戻ると浩太が待っていた。

「お母さんがな、しばらく舞から離れた方がええって。そうかもって思うてしもうた。」

舞はご飯を残してしまう。自分のことは自分でやる。祥子は食器の洗い方を教える。

「お祖母ちゃん、お祖母ちゃん。もう8時半や、何で起こしてくれへんかった。」

自分のことは自分でやる。舞は急いで支度をして学校に向かう。寝坊して髪もボサボサのままで笑われてしまう。

「お祖母ちゃん、私な何やっても、うまいことでけへんねん。」

できないならできることを探せばいい。熱を出した舞に、祥子はミカンをむいてくれた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました