【舞いあがれ!】7話ネタバレと感想!失敗は悪いことじゃない舞の笑顔と成長

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

学校が休みの日、舞は祥子の手伝いをすることになった。

第7話、舞の笑顔。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第7話視聴率

第2週「ばらもん凧(だこ)、あがれ!」第7話が10月11日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第7話あらすじ

ビワの実をとってジャムにする。舞は脚立にあったビワの実を落としてしまう。

「お祖母ちゃんは、いろんなもんを作れるんやね。」

ビワの実はジャムにして瓶に詰める。シールをつけて完成した。次の日、福中港ターミナルに持って行く。

「ここで働いているとはね、むっちゃんが五島に戻って来た時にいっちゃんに向かえたかとね。」

さくらはターミナルで働いている。そこには、祥子の作ったジャムが並んでいた。

五島列島には教会がたくさんあった。祈りの島とも呼ばれていた。舞は初めて教会で唄った。

「お祖母ちゃんとな、ビワの実をとりにいってジャムを作ったん。あとな、教会にも行ったん。」

めぐみからの電話で報告する。舞は、自分でやりたいことを口に出して言うようになっていた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました