【舞いあがれ!】31話ネタバレと感想!母の反対を押し切るほどの強い気持ち

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

旅客機のパイロットになりたい!大学を中退して航空学校に通う。舞の無謀な挑戦は反対される。

第31話、母を傷つける言葉。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第31話視聴率

第7週「パイロットになりたい!」第31話が11月14日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第31話あらすじ

「中退?そんな中退って、はいそうですかって聞けるはずないやろ。ちゃんと大学は卒業して欲しい。」

飛行機が作りたい、舞の夢をずっと応援して来た。だからこそ大学は卒業して欲しかった。

「お母ちゃんが反対なんは分かった。けど、諦めることはでけへん。」

舞は家を飛び出してバイト先に向かう。心配してくれる母親がいるだけマシ、久留美は羨ましかった。

「お母ちゃんもお父ちゃんと出会って大学中退したんやろ、それは間違いなかったんやないのって。」

めぐみを傷つけてしまった。舞は兄からの電話で聞いてもらう。久留美が家に戻ると父・佳晴が仕事を探していた。

「舞にできるやろか?大変な仕事やろね…、舞はまだ人のいてへん道をがむしゃらに切り開いて行くタイプやあれへん。頑張ってパイロットになれたとしても、その後しんどい想いするのとちゃうやろか。」

突然、貴司の母・雪乃が訪ねて来る。貴司が…貴司が・・・、泣き崩れてしまう。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第31話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました