【舞いあがれ!】122話ネタバレと感想!パリで聞いた八木の悲しい過去

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

2020年1月、舞はパリへと向かう貴司を見送った。

第122話、それぞれの想い。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第122話視聴率

最終週「私たちの翼」第122話が3月27日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第122話あらすじ

『アビキル』では、試作機の製作を進めていた。飛行試験は500回は必要だった。数字に強い人が欲しい。

「惑星ドローンの研究をしているです。」

飛行試験のデータを整理するため、舞は朝陽を紹介する。

『デラシネ』では、祥子が店番をしていた。五島の写真集を子どもたちに見せていた。

「章くんなー、職人さんにも信頼されてるねん。本音で話あえてる、さっそくお客さんにも喜ばれてるわ。」

めぐみは章に引継ぎを行っていた。同じ頃、貴司は八木に会っていた。

「自分でええと思うてへんもん、褒められんのしんどいねん。僕また逃げてしもうたかも知れへん。」

詩を書けなくなったのは、結婚して幸せになったから…。そう思い迷い続けていた。

「しんどなったらな探しに行くねん。忘れんために…その人に会いにいくねん。」

八木には大切に思った人がいた。ずっと前に生きるのをやめてしまった。今も思い続けていた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第122話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました