【舞いあがれ!】123話ネタバレと感想!大切な人が大切な人と結婚する日

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『アビキル』では、飛行試験を繰り返していた。安全に飛行するため、データの管理を朝陽に頼んでいた。

第123話、悠人のプロポーズ。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第123話視聴率

第26週「私たちの翼」第123話が3月28日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第123話あらすじ

空飛ぶ車を市場に出すためには型式証明が必要だった。安全性・環境的合成の面において機体の設計が国の基準をクリアしなければならなかった。

「こちらがアビキュラー2号です。最高速度は50キロ、5分から10分のフライトを予定しています。」

アビキュラー2号は、東大阪の企業20社の協力の元できあがった。機体の開発には3000万円ほどかかっていた。

「私はね今、年甲斐もなくワクワクしていますよ。分かりました、私でよろしければ…。」

舞は荒金に協力をお願いした。同じ頃、東大阪に久留美が帰省していた。悠人と会っていた。

「一緒に生きて行きたい、結婚しよう。」

2人は、『ノーサイド』に向かう。悠人くん、娘をよろしくお願いします。翌日、2人は岩倉家に挨拶に向かう。

「久留美と結婚します。今の仕事が落ち着いたら、長崎で一緒に住むつもりです。」

舞は貴司にメールを送る。貴司はパリにいても詩が書けないでいた。2020年3月、パリがロックダウンになる。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第123話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました