【舞いあがれ】53話ネタバレと感想!みんなと一緒に飛ぶスワン号の奇跡は続く

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

雨の中、中澤は離婚届けを出しに行こうとしていた。 

第53話、スワン号の奇跡は続いている!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第53話視聴率

第11週「笑顔のフライト」第53話が12月14日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第53話あらすじ

中澤は妻から離婚届けが送られてきた。自分の気持ちを分かってくれない、諦めようとしていた。

「そりゃ集中できないよ、だって愛してるんだから…。何で俺が離婚しなければいけないんだ。」

パイロットになって家族を養う。妻も納得してくれていたはずだった。中澤は今も分からなかった。

「中澤が夢を追いかけられるのは男だからだよ。もし、子どもを持つ女性がパイロットになりたいって言ったら、きっと止められる。母親なのにって…。」

男も女も関係ない、そんな世の中にしたい。倫子はそう思いパイロットを目指した。逃げずに向き合うべきだ。

中澤は妻に手紙を書いた。もう一度、2人で話し合うことになった。舞のところに鶴田から電話が入った。

「俺は忘れんけん、岩倉がみんなを連れて飛んだこと。今でも岩倉は俺たちのパイロットやけん。」

浪花バードマンの魂を忘れるな!刈谷の言葉が響いた。パイロットを目指した理由は?原点はそこにあった。

「みんなで一緒に飛んでいるから、私は強くなれるんだなって思えるんです。倫子さん最終審査一緒に頑張りましょう。」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第53話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました