【舞いあがれ!】54話ネタバレと感想!みんなが喜ぶ顔が見たい舞の夢

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

帯広空港での最終審査が行われる。口述審査・局地飛行・野外飛行、3日かけて実施される。

第54話、お客さんが喜んでもらえるパイロットになりたい!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第54話視聴率

第11週「笑顔のフライト」第54話が12月15日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第54話あらすじ

最終審査は、1日目に口述審査。2日目にエアワークと離着陸の審査。3日目に野外航法の審査が行われる。

「今日最終審査の時、将来自分が操縦する飛行機を思い浮かべました。私は誰かが喜ぶ顔が好きです。」

乗客のみなさんには、それぞれ行きたい場所がある。喜んでもらえるパイロットになりたい!舞は夢を描いた。

「俺は父と同じ、国際線のパイロットになります。ここで出会った仲間たちと同じように信頼できる乗務員と世界中を飛び回って、父の背中を追います。」

プロになれば苦しむこともある。でも、答えは1つではない。いつか旅客機に乗れる日を楽しみにしている。大河内の最後の言葉だった。

柏木は舞を誘い外出することになった。ブルーサルビアがキレイに咲いていた。2人は帯広でのことを思い出した。

「パイロットは、もっと孤独なものだと思っていた。でも、岩倉みているとそういうことじゃないんだって気づいた。同期として尊敬してるし、これからも一緒に飛びたいと思っている。俺は岩倉が好きだ。」

「私も…私も…柏木さんが好きです。これからも一緒に空飛びたいです。」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第54話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました