【舞いあがれ!】79話ネタバレと感想!挑戦してきた岩倉の未来

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞が営業から戻ると『菱崎重工』の荒金が来ていた。

第79話、航空機に使うボルトを作れ!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第79話視聴率

第17週「大きな夢に向かって」第79話が1月25日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第79話あらすじ

航空機に使うボルトの試作を作って欲しい。荒金は発注を見据えた提案をする。

「どのようなボルトなのか図面を見せてもらえませんか?」

図面を見た限りでは分からない。航空機産業は新たな力を必要としている。その力が中小企業にあるのか?荒金は試したいと思っていた。

「御社には優れた技術があるとおっしゃいましたよね、それを証明して欲しいんです。」

社員たちは図面を見て難しいと感じた。ニッケルを扱うのは難しい。どんな機械が必要なのかも分からない。

「難しいからこそやりたいんです。この試作が成功したら、岩倉はもっと成長できると思うんです。」

『IWAKURA』が大きくなったのは挑戦してきたからだ。先代の社長・浩太も頑固者だった。笠巻は笑う。

航空機の部品は高い品質が求められる。舞はプロジェクトリーダーとなって試作を作り始めた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第79話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました