【舞いあがれ!】71話ネタバレと感想!内定を辞退する舞の選んだ険しい道

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

めぐみは、稲本・砂川・小森のリストラを決める。小森だけが納得しなかった。

第71話、舞の選んだ道。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第71話視聴率

第15週「決断の時」第71話が1月13日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第71話あらすじ

2009年8月、めぐみは稲本と砂川の再就職先を決めた。小森のリストラだけが宙に浮いた感じになっていた。

「俺はそんなにこの会社にとって、いらん人間なんか?前の社長はこんなことせいへんかった。」

舞は小森のことを知ろうと努力する。どんな小さな仕事でも真面目にこなす。舞は再就職先を探す。

「実はナガイさんに小森さんが働いているところ見てもろうたんです。しっかりしたええ職人さんて言うてました。」

小森は小さなネジを持っていた。これが岩倉のネジや、浩太に褒められたことを誇りに思っていた。

「内定を辞退する。今ここ離れたら絶対後悔する。お母ちゃん助けて、工場立て直したい。」

短い間でも一緒に空を目指せて幸せだった。舞と柏木は同じ夢を追った。違う道を選んだことで別れてしまう。

「別れた。目指すもんが違ってしもうた。お母ちゃん小森さんがナガイさんのとこで働いてくれるて。」

一緒に頑張ろう。舞は父の残した工場を立て直す道を選んだ。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第71話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました