【舞いあがれ!】77話ネタバレと感想!お父ちゃんの夢を叶えたい

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

2013年8月、舞が『IWAKURA』の社員になって4年が立っていた。

第77話、名古屋の喫茶店の味ナポリタン。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第77話視聴率

第17週「大きな夢に向かって」第77話が1月23日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第77話あらすじ

舞は営業部のエースとして働いていた。仕事が増えて、人手が足りなくなっていた。

「私、もっぺん頼んでみます。」

リストラした社員を呼び戻そうと考えていた。舞は仕事の帰りに貴司の店に立ち寄る。

「短歌選んでんねん、長山賞に応募しよかと思って。」

貴司は、ナポリタンを作った。名古屋にいる頃に喫茶店で作った味だった。

「あのな、お父ちゃん。私一歩前に進みたい。お父ちゃんの夢、叶えたい。」

西口と入江が会社に戻って来た。会社は必ず立て直す、浩太の約束を守ることができた。

「航空機の部品作ること考えて欲しいんです。めちゃくちゃ大変やからこそ、岩倉のみんなと挑戦したいんです。」

一歩ずつ登って行ったら、いつか山の頂上にたどり着ける。浩太の言葉にめぐみは動き出す。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第77話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました