【舞いあがれ!】50話ネタバレと感想!パイロットを目指した想いを忘れるな

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞は着陸の特訓をしてもらう。その成果があってセンターに着陸することができた。

第50話、なぜパイロットを目指したのか!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第50話視聴率

第10週「別れと初恋」第50話が12月9日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第50話あらすじ

東大阪では、めぐみと浩太が話し合っていた。『うめづ』に悠人が来たことを浩太は知っていた。

「会いにも来いへん息子をどないして応援してやるんや。俺には分からへんのや。」

浩太には悠人の気持ちが分からなかった。その頃、帯広では舞が疲れからか熱を出していた。

「教官、私の訓練時間には少し余裕があります。その訓練時間を岩倉学生にあげることはできないでしょうか?」

「柏木学生のどこに時間の余裕がある。自分のことに集中しろ。」

柏木は舞の訓練時間を心配していた。そして、舞のところにはアイスのプレゼントが届いていた。

「訓練に遅れることが、ただただ辛かったです。」

舞は大河内を見返したくて着陸の特訓を受けた。でも、飛ぶことを楽しいと思えなかった。

「岩倉学生、決して忘れるな。なぜパイロットを目指したのか?それを思い出せ。」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第50話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました