【舞いあがれ!】11話ネタバレと感想!友だちを思いやる舞の優しさ

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞は東大阪に戻ることになった。岩倉家は家族4人の生活に戻った。

第11話、舞は飛行機が大好き!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第11話視聴率

第3週「がんばれ、お父ちゃん」第11話が10月17日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第11話あらすじ

浩太はカレー、悠人はご飯を炊いた。舞がお皿を出して、浩太がカレーを盛り付けた。

「お兄ちゃん、これお祖母ちゃんから。お兄ちゃんが生まれた時、お祖母ちゃんが作ってくれたんだって。」

ばらもん凧は、鬼に兜をかじられても逃げんと戦う侍や。悠人には意味がよく分からなかった。

「今日な、初めて飛行機乗ってん。カッコよかったで、いっぱい人乗って重たいはずなのにすいすい飛ぶねん。」

浩太も飛行機は大好き、2人は話が合った。グライダーの写真を見せてくれた。

「死んでしもうた。夏休み、めっちゃ暑い日があってな。私すみちゃん心配になって連れて行ったんよ。」

望月は学校でうさぎ殺しのウワサがたっていた。翌日、望月は学校を休んでしまう。

「ウサギは急に死ぬことあるねんて、飼い主にも隠すんやて。せやから望月さんのせいやない。」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第11話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました